2014年8月18日月曜日

タイムスタンプアプリ「時めも」がビジネスカテゴリ4位に浮上!

「時めも」ビジネスカテゴリ4位になりました。
ダウンロードはこちらから。
ブログ内記事





「時めも」はタイムスタンプを記録するためのアプリです。
使い方は簡単、カラーマークをタップするだけ。覚えるのはたったこれだけの操作です。
カンタンでしょ?
実は時刻表示部をタップするとグレーになるので4色なんですが。





もちろんカンタンなだけじゃいけないと思っています。便利でないといけません。
「時めも」は応用操作もできます。
記録されたタイムスタンプをタップすると、詳細画面に移動します。


詳細画面では、色の変更とメモの追加ができます。「出社」「退社」「薬を飲んだ」「授乳時間」など、内容を記録できます。



また、記録はテキストとして出力できます。そのままコピーすることもできますし、メールやSNSに送信することも可能です。
慣れた方は応用操作を試してみてください。




でも、メインの使い方はやはりワンタップでの時間記録です。
「時めも」は最速でのタイムスタンプにこだわって作ったアプリです。
「退社」とか「薬を飲んだ」とか「授乳」とか「好きな娘にLINEした」とか。そういう大事なことにラベルはいらないのかなと思います。ただ、連想のための色があればいい。

そう思える方にとって最良のライフログアプリだと思います。
是非お試しください。
ダウンロードはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿