2014年8月23日土曜日

顔トレゲーム「小顔っくま」をアップデートしました


表情筋で操作する顔トレゲーム「小顔っくま」をアップデートしました。

顔認識の精度が少しだけ上がりました!
本当に少しだけですが。。。





操作方法

  • 上に移動: 無表情でOK 
  • 下に移動: 口角をあげて、笑顔 
  • 右に移動: 口角をあげたまま、右目だけを閉じる 
  • 左に移動: 口角をあげたまま、左目だけを閉じる 

注意



  • iOS7以上対応です。 
  • 端末によって、くまの移動速度が異なります。新しい機種の方が高いスコアが出やすいです。 
  • 眼鏡や光の加減などで、顔を認識しずらいことがあります。条件を変えて試してみてください。顔周りに黄色い枠が表示されたら認識成功です。 


ゲーム以外にも、美容情報・小顔情報が満載です!



ダウンロードはこちら!


3 件のコメント:

  1. 返信
    1. >わさびさん
      コメントありがとうございます。気付かず放置しておりました。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除