2014年6月21日土曜日

Xcode6 beta2を使ってみた

Xcode6 beta2を使ってみました。


たまにXcode6 betaを使っていたのですが、クラッシュが多いです。
特にplaygroundで多く発生していました。これじゃplaygroundじゃないよー(>_<)って感じでしたね。

そこで先日リリースのXcode6 beta2をインストールしたところ、クラッシュしなくなりましたね。
playgroundはコードの結果がリアルタイムに出力されます。トライアル アンド エラーの反復を素早くこなせるので、私のような初心者には助かる機能です。

Swiftの練習はplaygroundで。そのためにはXcode6 beta2以降を使ってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿